2009年4月20日月曜日

伊豆高原

旦那さんは平日お仕事だから・・・

職業柄平日もお休みできてしまう私は、先日旦那さんを置いて旦那さんの家族と伊豆高原に行ってきたのです☆
お天気にも恵まれて、石廊崎まで足を延ばすことができました!

伊豆半島の最南端です。

半島の西側は浜辺とかもあるそうなんですが、東側やこの先端はゴツゴツした岩場が多く、なんだか日本海を思わせる海でした。風もあったので、岩に波がザッバーン!って感じ。

お部屋にキッチンが付いているので結局外食はしませんでしたが、毎日新鮮な金目鯛ちゃんに出会えて、美味しかった~~!お母さんにさばき方を教えてもらいました☆今後一人でできるかなぁ・・!?

そしてこちらは大室山(伊豆半島の中央東側)の八重桜。

ちょうど八重は見ごろですね~!遠くから見るとぼんぼりみたいでカワイイ☆

うちのマンション近くも色んな色のツツジが咲き乱れていてとーっても綺麗です!マンションの敷地内は全部真っ白なツツジなんです。これまた綺麗なんだな~!小学生の頃学校帰りによく蜜を吸ってたな~(笑)きっとみんなやってたよね☆

~YU~




0 件のコメント:

コメントを投稿