2009年4月18日土曜日

ショッピングの春

ついに桜も散ってしまった今日この頃、みなさん如何お過ごしですか??
仲良し夫婦は先週末、今週末もショッピングに。。。買ってしまいました!!




先週末は大好きな革屋さんのセールでちょっとした鞄を☆
この鞄がまた素敵なことに。。。なんとベルトに通せるんですっ!いつもは財布とか家の鍵を入れるために肩に斜めがけにする鞄を持ち歩いてるんですけど、これがあるとすごくコンパクトに!大満足です☆
ちなみに奥さんは迷いに迷ったあげく、白い鞄を。



そしてそして今日は。。。プーマのBlack Labelのセールに。
素敵な靴と出会ってしまいました!前からちょっと気になってたpumaの靴、イタリアンな感じで足にフィットしそうな感じだなぁっと思ってたらまさに。。。♪奥さんはちょっとかわいいサンダルを。靴底ならぬサンダル底がちょっとクッションになってて履きやすいとか。今度から下の温泉に行く時は履いてくのかな?

ショッピングが続いたからこれからはしばらく我慢。。。

~KM~

0 件のコメント:

コメントを投稿