2011年2月21日月曜日

内覧会

今週末は新年度から住み始める我が家の内覧会がありました!朝は大雨が降っていて、どうなるかと思ってたけど、家を出る頃にはどうにか止んでくれて、バギーを押しながら、いざ、新居へ出発☆
きれいな家が出来てました!!大満足☆


所々汚れや細かいキズがついていたから、気になったところは全てチェックをつけて直してもらう事に。そんなに時間掛からないかなと思っていたら、始めのチェックだけでかなり時間が掛かって…その後、カーテン業者と打ち合わせをしたら、あっという間に午後遅い時間になっちゃいました。結局お昼ご飯食べる時間無く…
ガスも使えないから、床暖房もつけられず、かなり寒い一日を過ごしました。けど、新しい我が家での生活を想像すると…それだけで心暖まったり。
ほんと楽しみだなぁ。みんなに遊びに来てもらわないと☆
いよいよ、来月、引っ越し!!頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿