2011年2月13日日曜日

市松人形&チャイルドシート

今朝、お姫のおばあちゃまが市松人形を届けに我が家に!これで、3月3日に向けて我が家のテレビの前が賑やかになりました。ひいおじいちゃま&おじいちゃま&おばあちゃま、ありがとう!!(お姫の心の声)


残念なことに自分で車を持っていないからこれまでに何度も実家の車にお世話になった事に…けど、お姫が産まれてからはチャイルドシートがなくて…っという事で、買いました!で、早速車に(実家の)装着!!いやぁ、かっこいい!


お姫を座らせるといつものびのびと空間を使えてるのに、チャイルドシートだと若干窮屈らしく始めは嫌がって泣き…けど、すぐに慣れたみたいで、熟睡☆よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿