2011年1月3日月曜日

明けましておめでとうございます。

いよいよ、2011年が来ました!今年はどんな一年になるかな?っと考えながら、ほとんど外出しない正月を過ごしました。
娘との初正月、年越しは娘と同じ2010年生まれの二ヶ月先輩母娘と迎え、子供達が寝ていたので、起こさないように照明を消して、囁きながらおしゃべりし…今までとは違う年越しを癒されながら迎えました。夕飯は鯛めしを炊いたところ、鯛が大き過ぎて、こんな事に…しっぽの方は塩焼きで食べました。美味しかったぁ…☆


1日には昨年末(前日)に見た富士山の夕焼けに染まった姿を見つけ、思わず、携帯&一眼レフでパシャ。


2日は初初詣で近所の神社へ。空いてるかと思いきや、意外に混んでいて…少し寒い中、娘はこんな格好で初初詣をしてきました。どんなことを誓ったのかな??


家に帰って一息ついたところで、妻が初めて娘にフルートを聴かせてみたところ、特に反応なく…じーっと見つめてました(笑)お腹の中にいたお腹の時からずっと聴いてたから、あまり驚かなかったのかな?最後に娘の口元にフルートを当ててみたら…ポッて鳴った!!ひょっとして、天才?!?!っと新年早々、親バカになってしまいました。初親バカ。


次のお正月頃には今分かってるだけで、引越しも終え、娘もヨチヨチ歩いてるかと思うと今年も色々楽しいことが起きそうな予感が。皆さんにとってもまた一段と明るい一年になりますように。今年も宜しくお願いします。

〜KM〜

0 件のコメント:

コメントを投稿