2010年12月31日金曜日

いよいよ大晦日。

今年もいよいよ大晦日。いやぁ、一年、駆け抜けた(笑)
今年は年初に新しい命が宿り、11月にこの世に誕生。その間、年初から家探しで毎週末のように動き回り、ついに契約まで済み、来年は新居に引越しに。大きな変化の多い一年でした。
先週末のクリスマスの二日後、娘が遂に上京。初電車&新幹線での長距離移動、かなりハラハラドキドキだったけど、どうにか無事に我が家に到着。クマさん服を着て、エルゴの抱っこ紐の新生児用インサートに包まれてる姿はかわいかった…☆


そんな一年を駆け抜けやってきた大晦日。天気も良く、富士山の見納めを無事にでき、そろそろ料理の開始かな。


今日は友達&3ヶ月半の娘さんが一緒に年越しを迎えるべく、この寒い&風の強い中、我が家に遊びに。赤ちゃん同士、どんな共鳴をするのか楽しみ。ちなみに、今晩は鯛を丸一匹入れ、土鍋で炊くご飯☆
残りわずかの2010年、みんなにとって素敵な時間になりますように!

〜KM〜

0 件のコメント:

コメントを投稿