2010年11月13日土曜日

iPhoneが…

つ、ついにやってしまいました…My iphoneが…
今日は実家まで自転車で長ーい旅に。往復70キロの旅に行って来ました。普通の自転車だから辛かったぁ。(笑)
途中、皇居のイチョウ並木を観たり、外苑前に寄ってみたり。そんな中、悲劇が…iPhoneがスローモーションで手から落ちてしまって…こんな状態に…
帰りに新宿のヨドバシカメラに寄って、iPhone4に機種変更してきました。修理にはかなりコストがかかるみたいで。落ちた衝撃で、画面以外にもダメージがあると高いコストを払って画面だけ直しても、と思って、機種変更することに。
今度は落とさないようなケースを買います!

〜KM〜

0 件のコメント:

コメントを投稿