2010年11月4日木曜日

結婚記念日☆

昨日は二回目の結婚記念日。今年の記念日は妻&ベビが里帰り中という事で、自転車で一人で走り回ってました(笑)
今日はTHE秋晴れだったから、
一年前に行った水元公園まで、行ってみようと自転車で走ってみたら…やっぱり遠かった…片道10キロちょっと。
到着後、芝生にシートを敷いてお昼を食べてからゴロゴロ。


本を読もうと思ってたんだけど、周りの子供たちが楽しそうにポールで遊んでるのが気になって結局本を読めず仕舞い(笑)


帰り道…脚の筋肉が悲鳴をあげて、辛かったぁ…けど、いい結婚記念日を過ごせました☆

〜KM〜

0 件のコメント:

コメントを投稿