2011年8月8日月曜日

夏を満喫中☆

昨日、何週間か前に買ったプールを庭に準備して、姫が初の水浴びをしました!始めはちょっと冷たかったのか号泣…けど、そのあとはニコニコ、パチャパチャと楽しんでました。


そして、今日は前に某雑誌で取り上げられていた北区にあるかき氷屋さんに行ってきました!氷を日光の氷室か取り寄せているとか。混んでいる時間を避けて開店30分後に行ったら…既に並んでました。


こんなかき氷。


年中かき氷を食べられるらしく、イチゴの季節にはおいしーいイチゴシロップを堪能できるとか…また行かねば。
そんな夏を満喫した二日間。さっき姫は寝る前のミルクをこんな感じで、夏っぽく飲んでました(笑)


最近、哺乳瓶の自分持ちを特訓中。

2 件のコメント:

  1. 久し振りにブログ拝見しました☆

    ちょっと会わなかった間にひ、姫が・・姫がとっても成長してる!!!そして相変わらず可愛い♪ それにしても、姫の小さなおててで持つと、哺乳瓶の大きいこと(笑)

    猛暑がまだまだ続きますが、親子三人元気にお過ごし下さい!

    返信削除
  2. ねっこさん

    お久しぶりです!気付いたら、姫の成長日記に・・・笑
    毎日見ていても成長していくのが分かるくらい、日々急成長を遂げているようです。

    ねっこさんもまたと東京に来る時は是非寄って下さい☆

    返信削除