2010年2月8日月曜日

初salak

新しい果物、チャレンジしてみました!見た目は…ヘビのウロコで覆われてるような感じ?


皮をベリっと剥くと中は縦長のニンニクみたいな感じ。味は…なんと言うか…リンゴ系??


まあ、また食べるかって言われると、うーん…って感じだけど、取り敢えず新しい経験をできました。(多分、初めてだったはず。あ、もしかしたら食べたことあるかも…)

〜KM〜
- Posted using BlogPress from my iPhone

4 件のコメント:

  1. なんか食べたことある気がするよ!
    見た目蛇のうろこみたいで、中身少しシャリッとしてるんじゃない?

    返信削除
  2. バリのホテルにあったかな????   でも んんんん・・・  どんな味だったかな?  強烈な見た目  印象に残らない果肉   果物としてはかわいそうかもね。

    返信削除
  3. やっぱり食べた事あるかな?なんか書いててそんな気がした。けど、書き始めたからそのまま書いてみた。見た目は結構強烈だよね。

    返信削除