2010年1月3日日曜日

初買い!

みなさん、今年の初買いは何でしたか?僕たちは…某陶器屋さんで素敵な湯呑のペアと出会いまして…買っちゃいました!!今年の初買い☆星空の様な濃紺ベースの萩焼。見た瞬間にビビっときちゃいました。元々行く予定の無かった店で。年初早々、素敵な運命的な出会いがありました(笑)






ちなみに今朝はこんなお屠蘇セットで正月気分を満喫☆


今日はこれから浅草寺にでも行って来ようかな…

〜KM〜
- Posted using BlogPress from my iPhone

2 件のコメント:

  1. お屠蘇セット綺麗だね☆
    今年も宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. 満点の星に 星座のお屠蘇セット    とっても素敵です。 星一杯の幸せのある1年になるわね。

    返信削除