2009年8月16日日曜日

我が家で大活躍!

時間が経つのは本当に早いもので。。。最後の更新から早くも2ヶ月近く経ってしまいました。。。(下手な言い訳)書きたい事は沢山あるのに、毎週末色々とイベント盛り沢山でとにかく家にいる時間が少なく、ず~っと更新する時間がなく、今に至ってしまいました。。。


今回は。。。うちに来たこの子の紹介!(↓)まずは、後姿から。このオシリ部分(モーターの部分?)がころっと丸くてこれがまたかわいくて。



この子、実は。。。クレジットカードのポイントが溜まってうちに来た子!かなり優秀で、もちろんちゃんとタイマー付で、しかもリモコン付。夜寝る時には、2時間タイマーをして、途中で暑くなれば、寝たまま枕の横にあるリモコンを手に、ピッとやればまた働いてくれるという優れもの。

電車の車庫が近いことから、中々窓を全開で寝るのは難しい中で、(最近は音にも慣れて開けてますが。。。)本当に大活躍!本当に一家に一台は欲しい子です。みなさん、如何ですか??

これからはもうちょっと定期的にアップしていきたいと思うので、気が向いたら見に来て下さい☆


~KM~

0 件のコメント:

コメントを投稿