2011年7月11日月曜日

トマト

最近はまってるヨーグルトにこんな味が!


そう。トマト味☆他にはブルーベリー、イチゴと夕張メロンを食べたことがあって、今回は初めてトマトにチャレンジ!
一口目はどんな味がするかなぁとドキドキ。お、意外に美味しい!しかも、青山にあるセレブ・デ・トマトとかいうトマト専門店が監修のトマトジャムになってるから、ちゃんと甘いし。中々満足。多分、ナチュラル・ローソンにしか売ってないヨーグルト。
今年も庭のプランターでトマトを育てていて、今年は苗からやってみたら…かなり順調にスクスク育ってます!来週末辺りに初収穫かな?


っていう事で、これからトマト三昧になる夏の始めに丁度いいトマトヨーグルトでした。是非、お試しあれ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿